FC2ブログ
ちっちゃいもの倶楽部

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みんなの農場」のご利用について。 - 2017.06.29 Thu

DSCN80444.jpg「みんなの農場」は、ちっちゃいもの倶楽部の活動拠点です。
※みんなの農場のご利用は、自己責任でお願いします。
■約束
馬や動物たちはとても怖がりです。近くで手を振り回したり、暴れたり大声を出すと、怖くなって身を守ろうとします。噛んだり、蹴ったりしてケガをすることもあります。優しく接してあげてください。



■どんなところ?
①馬がいます。
②馬に乗る場所や馬小屋があります。
③キイチゴやクワの実がなります。
④馬のたい肥がいっぱいあります。カブトムシの幼虫もいっぱい。
⑤デイキャンプ気分が楽しめるカフェがあります。
⑥栗の木に大きなブランコ。木陰にハンモックもあります。
⑦焚火ができます。
⑧ふりーる~む馬小屋現在補修中。放課後勉強部屋は、ハウスにて。

■利用方法は?
馬に乗る、馬とふれあう時は、事前にご連絡ください。
見学はご自由にどうぞ。但し、馬小屋には入らないでください。
イベント会場やグループで貸切ることができます。ご相談ください。

■利用料金は?
放課後勉強部屋や遊び場で遊んだり、馬を見るのは無料です。
馬とのふれあいや乗馬体験、デイキャンプ用品の利用にはそれぞれ料金がかかります。
・ひき馬 Ponyクラス(10歳くらいまで) 300円 Horseクラス 500円
・ふれあいコース200円
・貸切 3000円~
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリー

プロフィール

事務局

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。